植本一子の短縮営業中・生きてます(2022/2/18)

大事なお知らせがあります、と書くと、周りをざわっとさせますが、大事なお知らせがあります。武田砂鉄との有料トークショーがあります。
植本一子 2022.02.18
誰でも

みなさま、いかがお過ごしですか。名古屋、大阪での写真展「わたしたちのかたち」が無事終了し、最後、東京は下北沢で開催が決定です!場所は私の天然スタジオから徒歩1分に昨年完成した「relord」内にある「Great Books」さんです。

写真展は3月5日(土)からと既に迫っているのですが、なんと、久しぶりに御大・武田砂鉄氏との久々の有料・有観客・無配信トークが3月9日(水)19時〜あります。つまり、このご時世にお客さんを入れてのトークです。

relord内に結構広いスペースがあり、そこで人と人の間隔を開けての開催です。80人までは入れますが、どうなんだろう・・・そこまで私に集客力があると思えず、気づいたらフォロワーが10万人を超えていた砂鉄さんに期待・・・ですが、政治などの話をするわけでもなく、結局は私の話を聞いてもらう形になると思うので、それでもよければぜひみなさんいらしてください・・・

数年前に、生放送のラジオで無言の放送事故をおこしかけて以来、全くラジオに呼ばれなくなったので、トークでは砂鉄さんの番組ゲストにお呼ばれした気持ちで楽しくやれたらいいなと思います。

ぜひお越しくださいとなかなか言いづらい状況ではありますが、よろしければぜひ!今日の12時から予約を開始しています。

イベントURLhttps://ichikouemoto-exhibitiontalk.peatix.com



写真展では他にも楽しい企画を計画中です。

写真展前日の3月4日(金)は20時から、友人で今回の写真展開催でもお世話になった編集者の柴田隆寛さんとインスタライブがあります。もう付き合いも長く、石田さんとの結婚パーティーでは祝辞をお願いした思い出が・・・私がキャリアの一番最初にお世話になった編集さんかもしれません。この辺はまた私のインスタでもお知らせできればと思います。

他にも楽しい物販企画あり!3月5日(土)の初日には、私の大好きな下北沢のパン屋・KAISOの「その日だけ復活!一子特別パン」や、KAISOのなおちゃん謹製・scentの「一子特別クッキーセット」が写真展会場で販売されます。

さらに、私がいつもお世話になっている下北沢の写真屋さん・ヒロセフォトショップさんも、私が使っているフィルムを卸してくださり、さらにお得な現像割引券まで!初日は私も在廊するのでぜひ!

どうぞよろしくお願いします。

追伸・ラジオに呼ばれないと書きましたが、来週23日祝日水曜の午前4時台の「ラジオ深夜便」にゲストで出ます。朝4時!!!もちろん収録!!!

追伸2・最近書いたウェブで読める記事のリンクを貼っておきます。

「母の友2022年3月号」にはステーキ御膳のエッセイを書いています。

イベントのQRコードです!読み込んでみて!

イベントのQRコードです!読み込んでみて!

無料で「植本一子の短縮営業中」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
植本一子の短縮営業中・カウンセリング卒業記念日(2024/3/15)
誰でも
植本一子の短縮営業中・サイン本(2024/2/17)
誰でも
植本一子の短縮営業中・肋骨が折れそうでした(2024/2/17)
誰でも
植本一子の短縮営業中・さびしさについて(2024/1/19)
誰でも
植本一子の短縮営業中・クリスマスデス!(2023/12/23)
誰でも
植本一子の短縮営業中・ネガティブ・ケイパビリティでした(2023/12...
読者限定
植本一子の短縮営業中・福岡でトークがあります(2023/7/14)
誰でも
植本一子の短縮営業中・お得なお知らせ(2023/6/25)